06月06日

スポット講座:講師陣よりメッセージ頂きました!

こんにちは。スタジオセディックシネマスクール事務局です。

いよいよ、スポット講座の開講が迫ってまいりましたが、
今回の講師陣から、受講される皆様に向けて、メッセージ頂きましたのでご紹介します!

 
togashi_shin
冨樫森監督(俳優・一般クラス) ”俳優として生きるために絶対必要な基本をレッスンして行きます。
台本を読んで考える力、芝居の技術、そして基本的身体。この三つを徹底して育てたいと思ってます。
私の地元・山形から素晴らしい俳優が育って行く最初のステップです。”

 
akio_nakadai
中台あきお氏(俳優・キッズクラス)
”今回のクラスは子供たちの想像を膨らませながら、お芝居の入口を覗いてみます。
相手に伝えること、思いやること、そして楽しむことはとても大切な感性です。
お芝居に興味はあるけれど、ちょっと心配、ちょっと恥ずかしい…。
お芝居の中には今の子供達にしかできないものがいっぱいあります。
体を動かしながら一緒にお芝居の世界を遊びましょう。”

 
satomi_hayashi
林さとみ氏(脚本・一般クラス)
”私も「シナリオって何?脚本家ってどんな仕事?」と全く分からない所から始めました。
まずは身構えず初めの一歩を踏み出す事で、世界が広がります!
脚本の技術を学び、あなただけのたった一つの物語を紡いでみませんか?
お待ちしています。 ”

 
第一線で活躍する講師陣とともに、皆様に出会えるのを
事務局も楽しみにしています!

現在、スポット講座の参加者募集中です!
詳細は下記よりご確認ください。
↓ ↓ ↓

俳優・一般クラス(スポット講座)

俳優・キッズクラス(スポット講座)

脚本・一般クラス(スポット講座)