12月15日

俳優一般クラス:撮影実習はじまりました!

いよいよ、シネマスクール第1期も大詰め!
この前の土日から、俳優一般クラスの撮影実習がはじまりました!
参加者のみなさん、大雪&寒い中お疲れ様でした(^^)

撮影実習では、講師の冨樫監督、原監督と
映画「おしん」のキャメラマン鈴木周一郎さんと共に、
参加者と撮影現場さながらにシーンを作り上げていきます。

参加者の皆さんには俳優として、時にはスタッフとして参加してもらうことにより、
モノづくりの大切さ、楽しさを今回の実習で感じていただければと思います!

最終回では、撮った映像を編集して上映予定ですので、楽しみにしていてください(^^)

01 02 03 04