12月28日

俳優一般クラス第1期修了しました!

シネマスクール俳優一般クラス、12/27~28をもって、第1期修了しました!

皆さん、全10回、約3か月のレッスンお疲れ様でした!
最終回は、撮影実習の映像を皆で鑑賞後、最後のレッスンを行ったのち、
参加者・監督で総括を行いました。

総括では、10回のレッスンを通して、芝居が劇的に変化した方、
自分の中の課題をクリアできた方、更なる課題が見つかった方、
未だ悩んでいる方…参加者それぞれが自分の中で今回感じたことを正直に話してくれました。
事務局として、皆さんのご意見、今後の参考にさせて頂きたいと思います。

なにより、参加者全員が
「芝居漬けの3か月、とて充実していた」
「今後もお芝居を続けていきたい」
と言ってくれたのが、とてもうれしかったです!

来期スクールは2015年春開講予定です!
皆さん、来春にまたお会いしましょう(^^)

01 02