10月05日

【俳優一般クラス】レッスン内容のご案内/講師からのメッセージ

こんにちは。スタジオセディックシネマスクール事務局です。

間もなく開催となる俳優一般クラスの講師・冨樫森監督よりレッスン内容と
受講者へのメッセージを頂きました。

受講検討中の方は、是非参考にしてください!
IMG_7590

【俳優一般クラス授業内容】
私が来年に撮りたいと思っている脚本を使ってレッスンをして行きます。
脚本理解の方法、基本的な発声と体の使い方、そして基礎的な芝居技術を前半で学びます。
後半はそれらを深めて行き、ラストの2回で一人一人のキャラクターが生きる短編を撮影します。
最終回、出来上がったものを全員で鑑賞して総括します。
単発のワークショップに比べて、継続的に各々の課題を乗り越えられる様、じっくりとレッスンして行く予定です。楽しみです。

【受講者へのメッセージ】
今は緊張と不安が大きいかもしれませんが、必ず何とかなりますよ。
鶴岡では60歳過ぎて初めて人前で台詞なるものを喋ったという方々も来てくれてます。
若い方なら、是非こっちに飛び込んでみて下さい。
楽しみが増え、面白い人たちと知り合い、人生が変わると思います。

togashi_shin
冨樫森