10月19日

【募集は終了しました】第2期仙台校募集中!!

(募集は終了しました)
こんにちは、スタジオセディックです。

11月よりスタートする「第2期仙台校・俳優コース」の応募締め切りが
10/25までと迫ってきております。

まだ若干余裕ありますので、興味の有る方はぜひご覧下さいませ。

初心者からプロの俳優を目指す方まで
個々に合わせた親切な指導のオリジナルカリキュラムを用います。

たとえば撮影現場でこんな思いは有りませんか?
※助監督さん等の指示に戸惑ってしまう。
※急にアドリブ演技を要求されて困った。
※急にセリフを振られて戸惑った。
※カメラワークが分からず怒られた。
※専門用語が分からない。
※もっと演技が上手く成りたい。
※将来は俳優デビューしたい。
※その他、対応出来ず悔しい思いをした等々。

スタジオセディックシネマスクール事務局
0235-64-8141:9時~18時(月曜~金曜)
090-8787-3746:佐久間(土曜日曜・時間外)